のんびりしたい。

ADDとディスレクシアのこどもを持つ母の日記です。

三日目

今日はコンサータ飲んで初めて学校へ。

すごく心配して、仕事中もふとした時に思い出しては心配していたのですが、意外と大丈夫だったようで。

給食は食べられなかったけど、なんとか廊下で横になることもなく過ごせたよう。

 

肝心の授業は…。あんまりいつもと変わらなかったそう…。

 

給食食べられへんくて授業もあんまり聞けてないとか、意味が無いやないかー!

 

今日はあんまり効かない日だったのかな。

 

 

帰宅後もなかなか宿題に取りかかれず、薬が切れてから始めたため、また時間がかかった…。

 

でも、夕食はちゃんと食べれて、夜もすんなり寝れていたのでまだ良かったかも。

 

 

授業もちゃんと聞けて、宿題も素直にさっとできる…しかも副作用もないなんていう夢を叶えてくれる薬があったら本当に世紀の大発明!

 

薬に期待しすぎかな。