のんびりしたい。

ADDとディスレクシアのこどもを持つ母の日記です。

コンサータ飲んで初めての授業参観。

連休中お休みしていたコンサータを今日から再開5日目。

授業参観だったので、どんな効果が出てるかなと期待したいったけど、期待した私がバカだった…。

全然変わってないし、むしろ悪くなってる…。

 

まだまだ飲み始めて間もないからかなー。

 

参観後、担任に挨拶したところ、「今日見たとおりです」と。「今まで何人か見てきたけれど病気じゃないので治りません。」と。「細かいところに目をつむって大きな目で見てあげること」みたいなことを言われた。

 

そりゃそうだけださ…。少しでもできることを増やしてあげたいからこっちも望みを託してるんだよって。

 

とりあえず、今日の様子を見てるとあんまり必要ないのかなと思ってしまう。

今月いっぱいは続けて、次の診察時に話してやめるか相談しよ。